本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

01/01 ゆく年くる年「後編」 ~その2~

雲の切れ間から差しこむ日差しにキラキラ光る物体。。。んっ!?なんだ!?虫???
f0237201_2354641.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.01.01 のぞみ364号 浜松駅



折角、晴れたと思えば曇ってきちゃったよぉ。。。
f0237201_23115562.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2015.01.01 こだま662号+ひかり517号 浜松駅

んっ???
f0237201_23173677.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.01.01 のぞみ373号 浜松駅

おぉぉぉぉぉ!!雪が降って来たぞ~~~~~~~~~~~~~ぉ!!
f0237201_23252376.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.01.01 のぞみ28号 浜松駅

夕ギラも良いけど、積雪の浜松も悪くないよね~
f0237201_23274252.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2015.01.01 ひかり472号 浜松駅

このまま積って行くのでしょうか?
f0237201_2336516.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2015.01.01 こだま664号 浜松駅

by go_taka_810 | 2015-01-29 00:01 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by WarkingRyu at 2015-01-29 07:02 x
おはようございます。

照り焼きのあとはお口直し?な雪が来るとは浜松のサービスは素晴らしいですね(笑)
今の時期の浜松は夕ギラスポットですが、浜松のアングルで雪カットもいいカットになりますね。
Commented by yamagara117gifuha at 2015-01-29 10:05
おはようございます~

いいですね
まさかの展開は願ってもない雪!!
東海の二台には雪が似合うように思いました。
そしてtakaさんの浜松焼は安定ですね。
こんなふうに撮ってみたいです。
Commented by go_taka_810 at 2015-01-29 11:54
こんにちは。WarkingRyuさん
この日は東海地区の広い範囲で雪が降っていたようで浜松まで雪雲が流れてきたようです。
夕ギラの浜松もいいですが雪の浜松もこれはこれでいいものですね!!
しかしこの日のサービスはこれ終わりではありませんでした。。。
Commented by go_taka_810 at 2015-01-29 12:02
こんにちは。yamagaraさん
雪が降ってくるなんて!!まさか!まさか!の展開ですよ!!!
雪とは縁が無いように思える東海道新幹線ですけど。。。
そこは新幹線!!どんな天候でも画になります!!
この雪がこんがり焼ける浜松焼の隠し味になっている事にこの後気が付く事になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/01 ゆく年くる年「後編...      01/01 ゆく年くる年「後編... >>