2015年 02月 18日

01/15 EではなくWなんです!! ~その2~

上りホームには回送表示出ているという事は先ほどの「W7系」が戻って来る可能性があるぞっ!!

あたかも「W7系」来るまで待ってなさい!!とのお告げ?なのか雨も良い感じ降り出してきましたょ!!!
f0237201_22592.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.01.15 やまびこ+つばさ141号 小山駅



f0237201_2271587.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.01.15 はやぶさ+こまち23号 小山駅

f0237201_22104484.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2015.01.15 はやぶさ+こまち20号 小山駅

f0237201_2212159.jpg
f0237201_2212283.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2015.01.15 やまびこ+つばさ143号 小山駅

待つ事数時間。。。来ました~~~よぉ!!!
f0237201_22151176.jpg
f0237201_22152098.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.01.15 W6試運転 小山駅

by go_taka_810 | 2015-02-18 00:03 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by ako at 2015-02-19 13:49 x
go_takaさん、お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡

雨が降りしきる中の新幹線たちも
超かっこいいですね(人*´∀`)+・。*

お天気の悪い日は
撮り鉄ってしないんですけども、

先日、初めて吹雪の中を走行するE5を
撮りました(*´▽`*)

線路上に雪はそんなに無くて、
スノープラウの威力を見る事は
出来ませんでしたが、

雪煙を上げるE5が
たまらなくかっこ良かったです♬

私は相変わらず、はやぶさ命で
昨年よりヒートアップしています(笑)

世の中は北陸新幹線ブーム到来だけど、
東北住みの私にしてみれば
新幹線をわざわざ乗り継いでまで
この先もE7やW7に乗る事は
ないだろうなぁと思っています(´・_・` )

大宮で鑑賞するくらいかな(笑)

来年の北海道新幹線には是非
乗りたいな〜と思っています╰(*´︶`*)╯♬

春が近づいてるとはいえ、
まだ少し寒い日が続くので
撮影される際はくれぐれも
お身体冷やさぬ様、
ご自愛くださいね\( *´•ω•`*)/✧






Commented by go_taka_810 at 2015-02-19 22:04
お久しぶりです。akoさん
天気が悪い時こそ撮影に行くと凄いものが見られる事があるんですよ(笑
お正月にわたしも雪煙りを上げる「E5系」をいわて沼宮内駅で撮影したけどカッコ良かった~~~ぁ!!
まぁ今年は北陸新幹線ブームですが、来年は待望の北海道新幹線開業ですので黙っていても「E5・H5」ブームが到来しますよ!!
そして停車駅やら第3セクターが…などなどいろんな方面でも盛り上がりそうな予感もします…(汗

お気使いのお言葉はありがとうございます。
寒がりなのですが、撮影中は寒さなど何処かへいってしまうようで先日も吹雪の中、撮影して雪だるまと化してました。。。
Akoさんも体調を崩されないようにして下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/21 本命はどっち!? ...      01/15 EではなくWなんで... >>