本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

02/04 正解を導き出すまで。。。 ~その2~

「黄色い先生」撮影後は現地でお会いした「N699系」さん「とこ」さんのエスコートで新名所!?戦国武将の頂きへ。。。
f0237201_23234946.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.02.04 のぞみ33号 岐阜羽島~米原



雪が積ったらイイ感じな景色になりそうですね~

てな些細な会話が「関ヶ原のお天気の神様」に聞こえていたのでしょうか?後日、「お天気の神様」の本気を体感する事に…
f0237201_23323444.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.02.04 ひかり513号 岐阜羽島~米原

皆様との充実した撮影も終了し宿舎へ帰ろうとしたのですが…空と伊吹山の誘惑に負けちょっと寄り道。。。
f0237201_23384913.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.02.04 ひかり517号 岐阜羽島~米原

f0237201_23402916.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.02.04 のぞみ43号 岐阜羽島~米原

f0237201_23425448.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.02.04 こだま661号 岐阜羽島~米原

by go_taka_810 | 2015-03-03 00:01 | 東海道新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2015-03-03 07:59
おはようございます

いや~面白いですね。
神様の本気を体感しただけにその言葉の重みをずしりと思い出させていただけました!
そうですね~なぜでしょう
takaさんと私の地元でご一緒させていただきますと不思議と表情豊かなお天気の神様に遭遇しておりますね~
Commented by go_taka_810 at 2015-03-04 18:48
こんばんは。yamagaraさん
この期間で分かった事…それは。。。
わたしたちは関ヶ原のお天気の神様に好かれているようですね(笑
そのお陰でこの期間中は満足いく成果があがりました!!
お天気の神様にわたしの要望に応え頂けるyamagaraさんのお力もあっての事です。感謝!!
Commented by とこ at 2015-03-06 03:11 x
こんばんは、

あれから早、ひと月も経ってしまいましたね。
楽しい時間をありがとうございました。

お二人、寄り添うように歩いていらっしゃるので(笑)、仲良しなんだなぁ~~と
きっと意気投合するところがいっぱいあるのでしょうね。

私達はいつもバランバランで行動するので、、ちょっと反省しました。

なんかその後も何度もすれ違ったようでしたね、
また機会がありましたらご一緒させてください。
Commented by go_taka_810 at 2015-03-06 20:41
こんばんは。とこさん
あれから一ヶ月が経ちましたかぁ。。。あっという間ですね…
そんなところを見られていたとは!!
同じ歳っていう事もあると思いますが、お察しの通り意気投合するポイントが多くあるのは確かです。
わたしからするとお二人で撮影にいかれるなんて素敵な事ですし理想のパートナー像ですよ!!
またご一緒出来る事を楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/05 キラリと輝くその瞬...      02/04 正解を導き出すまで... >>