本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

04/26 鉄分の補給も忘れずに ~その4~

改札口付近のカンセンジャーに別れを告げ新幹線ホームへ←ようこそ!!と書いてますが…(苦笑
f0237201_18541618.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.04.26 広島駅



と。。。

カンセンジャーのパネルだけを撮影して帰るなんて事が出来る訳もなく。。。「500系」をしっかりじっくり拝んでから帰京する事に
f0237201_18534422.jpg

HDR風に加工してあります。
f0237201_18531695.jpg

カンセンジャー仕様ではありませんが。。。
f0237201_18544677.jpg

やっぱりわたしの中では「King of Shinkansen」の座は「500系」でした!!
f0237201_18551311.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.04.26 こだま750号 広島駅

by go_taka_810 | 2015-05-27 19:29 | 山陽・九州新幹線 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2015-05-27 20:28
こんばんはー

今日はたくさんコメ投下させていただきましたんで
ほんとごめんなさい
いろいろあって見るだけになってましたのでお許しを
ちゃんと500系おさえてたんですね
さすが・・やっぱり・・・やっぱりの方ですね!!
Commented by go_taka_810 at 2015-05-27 23:42
たくさんのコメントありがとうございました。
そりゃ~Kingですからね!!スルーして帰る訳にはいきませんでした。
初めから帰りの切符は500系の後発列車で押さえておいたのはココだけのお話。
そんなこんな事をして帰りの新幹線に乗車した時、九州の友人は家に着いたとの連絡を受けました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/01 ウフフな裏技で北陸...      04/26 鉄分の補給も忘れず... >>