本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

05/01 ウフフな裏技で北陸新幹線 ~その2~

レンタカーのナビを頼りにまだ訪れていない撮影地を探しの旅。。。

えっ!!こんなところにあるの?てな場所でした!!ただ…綺麗に撮影するには工夫が必要なようで装備が足りませんでした(汗。。。
f0237201_18402824.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.05.01 あさま618号 軽井沢~佐久平



有名ポイントなんですが、付近を右往左往してやっと到着~ぅ!!
f0237201_18405006.jpg
振り返っても撮影可能です。。。若干!?加工してます(苦笑
f0237201_18411618.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.05.01 かがやき531号 軽井沢~佐久平

f0237201_18413824.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2015.05.01 あさま615号 軽井沢~佐久平

遊び過ぎたかなぁ。。。
f0237201_18415825.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.05.01 あさま620号 軽井沢~佐久平

by go_taka_810 | 2015-05-30 18:55 | 北陸新幹線 | Comments(2)
Commented by denshiba at 2016-12-13 07:19 x
おはようございます〜。
実は、僕もここへ行ってみたくて、場所を探してます。ヒントがあれば教えて頂けるとありがたいですm( __ __ )m
Commented by go_taka_810 at 2016-12-14 12:20
こんにちは。denshibaさん
ヒントとしては佐久平駅から(東京方面へ)1個目と2個目のトンネルの間に存在します。
付近にトンネルと同じ「児玉」という地区があるので探してみてください。
グーグルマップのストリートビューで線路沿いを探索するとわかりやすいかもしれません。
ちなみに1枚目は別の場所ですが、ここは説明のしようがない山の中です(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/01 ウフフな裏技で北陸...      05/01 ウフフな裏技で北陸... >>