2015年 07月 15日

06/13 祭りの痕

この週は、ほぼ毎日の様に黄色い先生が走っていた「イエロー祭り最終日」

上りの黄色い先生を都内で撮影出来るのも日が長くなった今の時期限定。。。しかし…空には分厚い雲、果たして撮影出来るのでしょうか?
f0237201_14331427.jpg
CANON EOS40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 2015.06.13 のぞみ240号 品川~新横浜



過密ダイヤで知られる東海道新幹線ですが、1本通過する毎に暗くなってきます…
f0237201_14335003.jpg
CANON EOS40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 2015.06.13 こだま666号 品川~新横浜

そろそろ限界だ~~~~ぁ。。。とその時!!!!キタ~~~~っ!!真っ暗になる手前でなんとか間に合いましたが。。。

この日の先生いつもの華やかなオーラがなく、ちょっと様子がおかしい様に感じます。。。

んっ!?連日のハードワークからなのか頬がこけちゃっている様な汚れ…お疲れ様ですっ!!!
f0237201_14343024.jpg
博多寄りはいつものオーラ全開っ!!やっぱり先生は綺麗でないとね。。。
f0237201_14345173.jpg
CANON EOS40D SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 2015.06.13 回送 品川~新横浜

by go_taka_810 | 2015-07-15 15:15 | 東海道新幹線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/14 青色7&ながれ星と...      06/07 季節物はお早めに ... >>