2015年 07月 22日

06/14 青色7&ながれ星と愛のツアー ~その5~

今回のツアーにはサプライズゲストとして「愛ちゃん」が参加してくれました!!
f0237201_12161978.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.06.14 回送 大宮駅



f0237201_12165455.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.06.14 つばさ89号 大宮駅

「愛ちゃん」が折り返してくる合間に「カシオペア」を撮影でき、計算されたような時間差に助けれました!!
f0237201_12172278.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.06.14 回送 大宮駅

f0237201_12190299.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.06.14 つばさ91号 大宮駅

f0237201_12193034.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.06.14 なすの263号 大宮駅

WarkingRyuさん yamagaraさん 当日はお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

by go_taka_810 | 2015-07-22 12:53 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2015-08-05 20:38
この時はしっかりとわがままを聞いていただきましてありがとうございました!!
あの夢は僕の代わりにtakaさんがじわじわと叶えてくれてる感じがしますが
本当はこの目で一日中追っかけていたいくらいなんですよー
この日はE5系を見た時のカッコよさが印象的でした。
Commented by go_taka_810 at 2015-08-05 21:55
お目当てが来なかった事はちと残念でしたが、あの日に見れなかった事が
ここ最近の撮影ワークに影響しているのは事実です。イイ意味でね!!
土日はウヤが多いようなので確実に捕獲出来る時間帯を次回までに把握しておきますね!!
Commented by WarkingRyu at 2015-08-06 18:03 x
こんばんは。大変遅くなりすみません…

当日も大変お世話になりました!
思えば、この愛ちゃんをはじめ珍しい光景が寄ってきてくれましたね〜。takaさんの強運は健在ですね!

私は時々は青森から出る予定ではいますし、また、青森へのお越しの際は大歓迎しますので、またの機会もよろしくお願いします。
Commented by go_taka_810 at 2015-08-07 12:25
こんにちは。WarkingRyuさん
こちらこそありがとうございました。
ですね~シルバーの「つばさ」も見えませんがラッピング仕様ですし
毎回、ツアー開催時は皆様の運が共鳴してミラクルが起きます!!
東北ツアーも開催してみたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/20 青・赤・緑の色いろ...      06/14 青色7&ながれ星と... >>