本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 02日

06/27 緑と黄色のSpecial Train ~その3~

通過はするけど降り立った事がない京都駅。。。新幹線の車窓からでは想像が出来なかった、巨大ターミナルに驚きました(大汗。。。

yamagaraさんの京都駅攻略法がなければオロオロするばかりで撮影どころではなかったと思います…
f0237201_11340690.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2015.06.27 京都駅



0番線に入線してきたPFはこの後、京都駅を行ったり来たり。。。
f0237201_11345022.jpg
f0237201_11360382.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.06.27 京都駅

PFの準備が終了した頃、琵琶湖を一周してきたトワイライトが帰ってきました!!
f0237201_11364930.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.06.27 京都駅

博物館のような「103系」と「トワイライト」の不思議な出会い
f0237201_11372868.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.06.27 京都駅

by go_taka_810 | 2015-08-02 12:00 | 寝台列車 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2015-08-05 20:47
いえいえ
一回目に行った時にあまりにピーエフがウロウロしてたもんで
悔しくて家に帰ってから作戦練ったのは当然の流れですよね
しかし根拠が無いもので二回目に行った時に追っかけしましたら
あれあれと京都駅の中で何度も撮れましたので
皆さまに声をかけさせていただいた流れです!

最後に一枚は特に斬新的ですね。
あそこから狙ってるファンはなかなか少ないでしょうね
Commented by go_taka_810 at 2015-08-05 22:55
アドバイス助かりました!!ありがとうございます。
機回しだけであんなにも京都駅構内をウロウロするとは思っていませんでした。
緑+緑が凄く印象的で吸い込まれてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 06/27 緑と黄色のSpec...      06/27 緑と黄色のSpec... >>