本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 17日

08/18 ふたりの先生に逢える日 ~その4~

今シーズン最後のギラリを求めて熊谷駅へ。。。
f0237201_14464082.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.08.18 回送 熊谷駅



前回のギラリよりはパワーアップしているので良しとしましょう。。。
f0237201_14470903.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.08.18 通常検測 熊谷駅

数十分後には雲の中へ…
f0237201_14474114.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.08.18 かがやき513号 熊谷駅

大宮駅へ移動して折り返しの「愛ちゃん」を。。。って「E5系」(汗。。。
f0237201_14481821.jpg
後追いの流しは、ニンマリする出来となりました。。。←自己満足の世界ですので(苦笑
f0237201_14484185.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.08.18 通常検測 大宮駅

by go_taka_810 | 2015-09-17 15:24 | 北陸新幹線 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-09-17 21:30
夢の夢のドクターアイの見事な流しに、夕日を浴びた作品まで、
もうたまりませんね、バグースです。
アッラクには撮れません。
いや、ドクターアイなんか、どうっやたら会えるのか全く分かりません。
Commented by go_taka_810 at 2015-09-18 11:48
こんにちは。arak_okanoさん
この日は、ギラリも流しも上々な仕上がりで久々にすっきりした気持ちで帰宅する事が出来ました。
愛ちゃんは事前情報が少ないので撮影当日につぶやきサイトなどで情報を集めたり、ヤマを張ってみたり…という感じです。
タイミングさえ合えば1日に4回見る事も出来ますので情報のアンテナをはってチャレンジして下さい。
そこで出会えなくてもそれもまた撮影の思い出ですから(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/19 ながれ星とふたりの...      08/18 ふたりの先生に逢え... >>