2015年 09月 28日

08/23 プリンスの見張り塔の出窓 ~その1~

尾久車両センターで「北斗星」をお見送りした後は「n700-7000」さん「Ryu」さんと合流してマッタリしていると…

お神輿を発見!!新幹線とのコラボが狙えそうな高台へ。。。
f0237201_12513526.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.08.23 Maxとき320号 上野~大宮



f0237201_12520844.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.08.23 やまびこ+つばさ139号 上野~大宮

その後は、プリンスの見張り塔へ。。。
f0237201_12524105.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.08.23 やまびこ+つばさ141号 上野~大宮

f0237201_12531415.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2015.08.23 あさま615号 上野~大宮

by go_taka_810 | 2015-09-28 17:38 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by Ryuuichi Yoneyama at 2015-10-02 07:37 x
おはようございます。

この日も大変お世話になりました!
お祭りはサプライズでしたね〜。新幹線来い!で本当に来てくれましたし。
また、プリンスの見張り塔では色々と楽しめるスポット巡り、ありがとうございました!
Commented by go_taka_810 at 2015-10-02 18:50
こんばんは。Ryuさん
こちらこそお世話に…というかバタバタさせてしまいスミマセンでした(汗。。。
あの時は、お神輿と新幹線そしてお店を出るタイミング全てがバッチリきまった瞬間でしてたね!!
最上階は向かい側に立派な塔が建ってしまい残念だなぁ。。。と思っていた時に新たな発見をしました。
難易度は高めですけど、しばらくは楽しめそうな感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 08/23 プリンスの見張り塔...      08/23 ありがとう北斗星 ... >>