本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

01/20 北の大地のからきた使者

「H5+E6」の試運転が東京まで実施されるらしいとの事だったので、快適な見張り砦で待つこと数時間。。。

見た感じはいつもの「E5+E6」コンビのように見えますが、「H5系」を象徴するラベンダー色の帯と数が多いロゴマークがいつもコンビではない事を主張してます。
f0237201_17451717.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.01.20 H1+Z2試運転 上野~大宮




真上からとなるとその違いに気が付くのは至難の業だとおもいますが…(汗
f0237201_17453386.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.01.20 H1+Z2試運転 上野~大宮

初上京した「H5系」は都内でのんびりする事なくすぐさま北へ。。。

開業後はビシッときまった流しを成功させたいところですが、4編成しか存在しない「H5系」と遭遇する確率はそう高くはなさそうです…
f0237201_17455450.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.01.20 H1+Z2試運転 上野~大宮


by go_taka_810 | 2016-02-10 18:15 | 北海道新幹線 | Comments(2)
Commented by Ryuuichi Yoneyama at 2016-02-15 08:11 x
おはようございます〜

当日もありがとうございました!想像以上の耐久戦になりましたが…やっと来た時は「来てくれた!」でしたね(笑)

開業後のH5の運用は気になりますね…会社が違うので固定運用かな?と予想していますがどうなるかドキドキです。
Commented by go_taka_810 at 2016-02-15 21:19
こんばんは。Ryuさん
当日はホントお疲れさまでした。
大宮駅からなかなか動きない時は、あとどれだけ待つのかすごく不安でしたけどご一緒出来たことで耐える事が出来ました。
編成数も少ないのでどれだけお目にかかることが出来るのかまだまだ謎ですね~
個人的希望としては単独運用が多いと良いのですけど…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/25 北の大地へと繋がる...      01/19 青い流れ星とレイン... >>