本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

03/26 北海道新幹線の幕開け ~その2~

下り1番列車を見送った後は、新函館北斗からの上り1番列車をお出迎え、、、

大宮駅を偵察してみるとラベンダー色の絨毯が敷かれ何やら準備中…停車時間から予想するにそんなに時間をかけられないはずだし…

ん~~でも気になるなぁ。。。
f0237201_15005086.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.03.26 大宮駅




大宮駅も気になりつつも、こちらのお出迎えイベントに参加してきましたが…(汗

予想以上に人が多く「H5系」の接近を見過ごし先頭部はすでに通過してまったので中間車となりましたけどロゴマークが多い「H5系」で助かりました(苦笑

あっ一様、この中にカンセンジャーがいるのでお時間がある方は探してみてください。。。
f0237201_15012113.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2016.03.26 はやぶさ+こまち10号 大宮~小山

折り返しはココへ。。。

「H5系」の熱気と線路から上がる陽炎でメラメラユラユラで何が何だかよくわかりません(大汗。。。
f0237201_15050965.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2016.03.26 はやぶさ+こまち17号+Maxたにがわ408号 上野~大宮

※大宮駅でどんな事が行われていたか気になる方は「n700-7000さん」の記事をご覧ください。


by go_taka_810 | 2016-04-11 15:59 | 北海道新幹線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 03/26 北海道新幹線の幕開...      03/26 北海道新幹線の幕開... >>