本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

07/06 七夕祭り ~その1~

1年に1度、織姫と彦星が再会できる七夕の日の1日前。。。ここ東京駅でも運命の出会いを心待ちにしている乙女?の「愛ちゃん」

心待ちにしている「あのお方」とは、、、
f0237201_13142024.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.07.06 通常検測 東京駅




「黄色い先生」キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
f0237201_13143546.jpg


今まで入れ違いで二人の先生を同時に見ることが出来ませんでしたが、遂にこの日が来ちゃいました!!
f0237201_13144910.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.07.06 通常検測 東京駅

運命の出会いの興奮も冷めぬ間に「愛ちゃん」はお仕事へ、お二人がゆっくりと並んでいる姿を見てみたいものですが、、、
f0237201_13150781.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2016.07.06 通常検測 東京駅


by go_taka_810 | 2016-07-31 13:27 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by あかめおやじ at 2016-07-31 20:39 x
いつかやりたいと思っていた東京駅でのコラボ。
今年スジが変更された事で実現ですね!
何度チャンスがあるか解りませんが、いつか記録したい両者です。
Commented by go_taka_810 at 2016-08-02 22:47
こんばんは。あかめおやじさん
このコラボの為にあるような今年のスジ変更、東日本の粋な計らい?には感謝感激ですよ。
こんなコラボがあると愛ちゃんもイエローもこの先長くはないのかなぁと勘ぐってしまいます。
ともあれチャンスがある時は無理をしてでも出撃したいコラボです(苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 07/06 七夕祭り ~その2~      06/23 梅雨空を吹き飛ばす... >>