本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

09/11 気分転換で新たな発見 ~その2~

夜の部も気分を変えて東京駅へ。。。
f0237201_21022349.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.09.11 かがやき530号 東京駅




お目当ては「N編成」なんですが、、、
f0237201_21024238.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.09.11 あさま656号 東京駅

ここで思わね収穫んがっ!!!

振り返ると…そこには、、、なんと、、、

新旧あさまが並んでいるではありませんかっ!!!しかも両方ともヘッドライトを点灯して!!!!
f0237201_21025936.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.09.11 あさま623号+回送 東京駅

f0237201_21031372.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.09.11 回送 東京駅


by go_taka_810 | 2016-10-11 01:10 | 北陸新幹線 | Comments(2)
Commented by あかめおやじ at 2016-10-12 19:28 x
こんばんゎ
10/1東京へ行ったときに9656Eに乗車して行き、E2と623EのE7がヘッドライト状態で記録してました。
まあ、私の場合は21番線からでしたので記録程度になってしまいましたが、貴重なあさま並びを記録出来ました。
次の日は623Eで帰宅したのですが、日曜日は9656Eではなく9664Eの上野止りでしたので並びは撮れませんでしたが、上野で停車中のE2を横目でみて、上田で降りた後に回送で下ってきたそのE2上田通過を見てテンションがあがりました♪
Commented by go_taka_810 at 2016-10-13 00:34
こんばんは。あかめおやじさん
10/1の9656Eで東京へいらっしゃていたのですか!!??
当日、東京駅へ行こうかと思ってましたが大宮駅で該当列車を撮影していましたよ(笑
このスジ曜日によって行き先が変わるんですよね…
今のところ11月末までの土曜日のみに、この並びが見られるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 09/11 気分転換で新たな発...      09/11 気分転換で新たな発... >>