2016年 11月 03日

10/07 気まぐれな秋の空 ~その5~

通い慣れた大宮駅もいつもとは違う視点から撮影すると、まだまだいろいろと発見があります。
f0237201_22331267.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM 2016.10.07 回送 大宮駅




f0237201_22334229.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM 2016.10.07 あさま666号 大宮駅

ちょっと強引ですが新旧並びという事で、、、
f0237201_22342721.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2016.10.07 あさま666号+はくたか572号 大宮駅

f0237201_22350497.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM 2016.10.07 やまびこ219号 大宮駅


by go_taka_810 | 2016-11-03 22:55 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by denshiba at 2016-11-04 21:24 x
新幹線の撮影場所を探していたら
こちらにたどり着きました。
初めて拝見致します。
見てると撮影意欲が沸き立ちます。
Commented by go_taka_810 at 2016-11-05 14:37
はじめましてdenshibaさん
この度は、当ブログ訪問・コメントありがとうございます。
機材データを記載しておりますが撮影地によってはトリミング等でかなり誤魔化している
部分がある為、あくまで参考程度になさって下されば幸いです。
ここ最近は遠征もなく都内近郊の撮影ばかりで少々マンネリ気味の内容ですが
今後もよろしくお願いします。
Commented by denshiba at 2016-11-05 18:39 x
こんばんわ〜。自分も近くなんで行って見ようと思います。
北陸新幹線の撮影をしたと思いまして。
大宮はよく通ってましたが、編成写真しか撮ったこと無くて…^^;
また、お邪魔するかもしれませんが
よろしくお願いしますm( __ __ )m
Commented by go_taka_810 at 2016-11-06 15:11
こんにちは。denshibaさん
なるほど。そうでしたか!!
結構、大宮駅通いをしているのでどこかでお会いしているかもしれませんね(笑
北陸スジは両端に入線する事が多いので変化をつけるのが難しいですが頑張って撮影して下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/08 OMIYA Nig...      10/07 気まぐれな秋の空 ... >>