本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 28日

12/27 名脇役の存在感 ~その2~

折り返しの「愛ちゃん」を大宮駅で待っていると。。。「なすの」運用に就いていた「H5系」に遭遇!!!!
f0237201_23452440.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.12.27 なすの261号 大宮駅




気合を入れて流しで挑みましたが…見事に撃沈。。。辛うじて見られるのはこの1枚でした(大汗
f0237201_23372145.jpg

気を取り直して守りのカット。。。
f0237201_23380109.jpg
f0237201_23391336.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2016.12.27 通常検測 大宮駅


by go_taka_810 | 2017-01-28 00:05 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-01-28 06:58
愛ちゃんの流し、一枚あれば幸せですよ、
バグースです。
やっぱり愛ちゃんに会いたいです。
某ブログ、どこかな?
Commented by go_taka_810 at 2017-01-29 12:39
こんにちは。umi_bariさん
愛ちゃんやイエローの流しにはめっぽう弱くて…
これだっ!!というものを収めた記憶がありません(汗
愛ちゃんに関しては基本Twitterで情報を集めてます。
事前情報等のブログなどはわたしが調べる限り見たことはありません、、、
Twitterの情報をこまめに見る事しかないのが現状です。
イエローよりも遭遇率は低いので運と気力と根気が必要かもしれません(苦笑
まぁその分ギャラリーは少ないので撮影はいたって平和です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/29 ナスの照り焼き ~...      12/27 名脇役の存在感 ~... >>