2017年 03月 04日

01/21 いつもの場所 ~その4~

「カシオペア」の後も大宮駅に居残ってちょいと夜遊びです。
f0237201_18570696.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.01.21 あさま656号 大宮駅




たまには正面から狙ってみる事に、、、
f0237201_18571620.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.01.27 あさま658号 大宮駅

「E7系」の場合ハイビームだと目ぢからにやれてしまうところですが、、、
f0237201_18572712.jpg


ロービームだった事ありカッコよく男前に仕上がりました。
f0237201_18573847.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.01.27 かがやき532号 大宮駅


by go_taka_810 | 2017-03-04 19:16 | 北陸新幹線 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-04 21:01
いつもの場所があるって良いですね、今日も素晴らしい作品に
感謝します、バグースです。
今日、TVで北陸新幹線の特集をしていました、凄いんですね。
日本の新幹線は世界一ですよ。
Commented by go_taka_810 at 2017-03-05 20:36
こんばんは。umi_bariさん
大宮駅は、高確率で出没してます(苦笑
カメラをもってホームをウロウロしているのを見かけたらわたしの可能性大です、、、
平坦で直線を走るイメージが強い新幹線ですけど、北陸新幹線は峠も豪雪地帯も難なくこなす
とっても凄い新幹線なんですよ~日本の新幹線技術は凄いですよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 01/27 「こまち」に振り回...      01/21 いつもの場所 ~その3~ >>