2017年 03月 12日

02/02 赤い新幹線 ~その3~

レアな単独「こまち」に見惚れている場合ではありません!!

もう一人の「赤い子」

「愛ちゃん」がやってるのですから、、、
f0237201_11051420.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.02 通常検測 東京駅




続けて面縦も、、、と言いたいところですが…横で撮影したのを縦にトリミングしております(苦笑
f0237201_11054249.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.02 通常検測 東京駅

「愛ちゃん」との女子会???を終え「こまちさん」は帰路へ。。。
f0237201_11060105.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.02 回送 東京駅

f0237201_11061107.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.02.02 通常検測 東京駅

f0237201_11061918.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM 2017.02.02 通常検測 東京駅


by go_taka_810 | 2017-03-12 11:16 | 東北・上越新幹線 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-12 13:15
愛ちゃん、いや、もうたまりませんね、夢のまた夢です、ありがとうございます。
Commented by go_taka_810 at 2017-03-13 12:42
こんにちは。umi_bariさん
かの有名なドクターイエローは多くギャラリーがいますが、情報が少ない愛ちゃんは
独占状態で撮影出来るのでイエローと比較すると夢のような時間です。
Commented by Luna at 2017-03-15 11:45 x
E6の単独走行と、あいちゃんが同時に見れて
まさに、夢の様な時間ですね〜!!
私も、あいちゃんのデータ収集頑張ります!!
Commented by go_taka_810 at 2017-03-15 22:57
こんばんは。Lunaさん
愛ちゃんを待っていたら突然E6が現れたので驚きました!!
都内で見られる検測は3種類あるのパターンがあるので、頑張って下さい。
ちなみに今のところ改正前のスジと同じなので、昨年の目撃情報も活用出来ますよ。
Commented by Luna at 2017-03-16 05:24 x
おはようございます〜。
East-iの目撃サイトたまに見てます。
Takaさんは、書き込みされてるんですか??
本検測のパターンは何となく掴めて来たのですが!!
自分なりに確かめたいという事ありまして
懸命に調べてます。
E6単独は、貴重ですよね〜!!
Commented by go_taka_810 at 2017-03-17 12:07
こんにちは。Lunaさん
Twitterなどの情報源はもっぱら閲覧させてもらってばかりです(苦笑
ちょっと複雑な検測パターンが把握できて来れば、ヤマを張って待ち伏せも
出来るようになるので、遭遇率も上がってきますよ。
Commented by Luna at 2017-03-17 14:01 x
私は、Twitterやっていないので、情報が乏しいです…。
複雑と、言いますと副本線検測とかでしょうか??
Commented by go_taka_810 at 2017-03-18 11:50
こんにちは。Lunaさん
Twitterはアカウントがなくても閲覧可能なのでお試しください。
副本線は検測月によって変わることを知らずに
以前、待ちぼうけをくらった苦い経験があります(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/02 赤い新幹線 ~その4~      02/02 赤い新幹線 ~その2~ >>