本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

02/16 冬のごほうびはダイヤモンド? ~その1~

3回実施予定されている上野~山形・天童「とれいゆつばさ」企画ツアー

2回目のこの日は、通い慣れたホームグランドで迎え撃つことにしました。

しかし、、、

季節外れのぽかぽか陽気で線路からはユラユラと発生する陽炎で若干シャープさに欠けますが

時折吹く冷たい風で回復してくる事を祈ってここで勝負っ!!
f0237201_21251180.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.16 あさま610号+はくたか557号 上野~大宮




f0237201_21253667.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.16 かがやき504号+やまびこ45号 上野~大宮

本命登場っ!!!

最強の刺客の姿もなく最悪の被りは回避!!!

陽炎の影響は避けられませんでしたが、許容範囲内かな。。。。
f0237201_21255671.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.16 回送 上野~大宮


by go_taka_810 | 2017-03-21 22:29 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by Luna at 2017-03-22 08:33 x
おはようございます。
私も、望遠レンズ使いますが、はやり陽炎は気にしてしまいます。
とれいゆさんも、こちらへ足を運ぶ機会が沢山増えるとありがたいですね〜!!
Commented by go_taka_810 at 2017-03-22 22:36
こんばんは。Lunaさん
ここは超がつくほどの望遠が必要な場所なので、ちょっとした陽炎でも気になります…
わたしの場合トリミングもするので、陽炎は大敵ですよ(大汗
ツアー企画と言わず時刻表に載る臨時列車として上京してほしいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/16 冬のごほうびはダイ...      02/03 冬のごほうび ~その5~ >>