本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

02/22 愛のひかり ~その2~

上野駅から、ちょっとリッチに新幹線を利用して大宮駅へ先回り。。。
f0237201_21312557.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.22 通常検測 大宮駅




DPPをいじくっていたら、、、こんなんなりました(汗。。。
f0237201_21314274.jpg


いそいそと仙台へ出発する「愛ちゃん」。。。また会える日を楽しみにしております。
f0237201_21323638.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF300mm f/4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4xⅡ2017.02.22 通常検測 大宮駅

「愛ちゃん」の後もしばらく居残り撮影を、、、
f0237201_21330189.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.02.22 はくたか566号 大宮駅

f0237201_21331620.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.02.22 はやぶさ+こまち22号 大宮駅


by go_taka_810 | 2017-03-25 21:47 | 東北・上越新幹線 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-03-26 06:02
愛ちゃんは、永遠の憧れです。
素晴らしいですね、お見事バグースです。
Commented by Luna at 2017-03-26 10:30 x
おはようございます〜。
あいちゃんが、シャープになり物凄くかっこよくイメージ写真に仕上がっていると思います。
たまに、私も上野から、大宮駅まで、新幹線移動してしまいます。
H5も、北陸新幹線も、迫力あります!!
Commented by go_taka_810 at 2017-03-26 18:50
こんばんは。umi_bariさん
わたしにとっても愛ちゃんは毎週その動向が気になる存在であります。
愛ちゃんが走っている時の撮影は楽しく過ごせます。
Commented by go_taka_810 at 2017-03-26 18:59
こんばんは。Lunaさん
この手の加工はやり始めたら止まらなくなってしまい原形がなくなってしまう事あります(苦笑
上野~大宮間のちょい乗り新幹線、所要時間が在来線と大して変わりませんが…
旅行気分を味わいたい時や、今回のような先回りにはついつい利用してしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 02/23 最後の冬のごほうび...      02/22 愛のひかり ~その1~ >>