本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

03/15 梅と愛を両手に持つ ~その5~

高崎駅から新幹線ワープ。。。

ではなく、、、在来線でも「愛ちゃん」に追いつくことが出来ました!!
f0237201_01414672.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.03.15 副本線検測 大宮駅




f0237201_01415840.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.03.15 副本線検測 大宮駅

入線が思っていた以上に満足出来たので…

調子に乗って攻めてみましたが、、、まだまだ修行が足りませぬなぁ。。。
f0237201_01421172.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.03.15 副本線検測 大宮駅


by go_taka_810 | 2017-04-18 03:29 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by Nozomi29 at 2017-04-18 08:58 x
go_taka_810 さん
(takaさんでよろしいでしょうか?(^^;;)
おはようございます^_^
こちらの記事にて失礼させていただきます。
昨晩熊谷でご一緒させていただきましたNozomi29と申します。(面倒なので『のぞみさん』と自分でも言ってたりしますのでその呼び方で構いません(^^;;)
改めまして昨晩は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました^_^

まさかの機材ダダ被りで『カクカクズーム』の話まで出来て楽しませてもらいました。

僕の方はまだここ数日の写真について現像すらできておらずブログ更新がまだ出来そうにないですが、近いうちに頑張って昨日分含め色々投げ込もうと考えてますので、気が向いたら覗いていただければと思います(^^;;

こちらの記事の写真、大宮で撮影されてたんですね。
しかも『カクカクズーム』のようで苦労をお察しします(^^;;
(この時はまだ湿度が低そうなので割と大丈夫だったでしょうか…)
でもいい感じに決まってておおっ!ってなってます^_^
この当日は時間的にキツかったので上野で撮影してましたが普段なら大宮で同じ事をやるパターンなので、もしかしたらそこでお会いしてたかも知れませんね(^^;;

またあちこちでお会いしそうな予感がいたします(^^;;
その時はどうかよろしくお願いします^_^
Commented by go_taka_810 at 2017-04-18 15:29
こんにちは。のぞみさん
昨夜はお疲れ様でした!!こちらこそ楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
まさかブログを拝見していてこの方の流し撮りは凄いなぁ!!
と思っていたお方にお会い出来て光栄です。
同じ機材であの精度ある流し撮り、のぞみ塾に入門したいくらいです。
愛ちゃんが走っている時は大宮か熊谷に出没しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

呼び名に関しては「takaさん」でも大丈夫です。特に決めてないので呼びやすい呼び名でよろしくです。
わたしの記事も一か月遅れは当たり前!?ですので、のんびり待っています(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 03/22 すべてを射止めるチ...      03/15 梅と愛を両手に持つ... >>