本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

04/11 雨の日に訪れる愛の予感 ~その2~

熊谷駅へ移動してきました。

今回はBパターンの検測という事みたいなのですが、いかんせん熊谷駅到着時刻がわからない…

東京駅から最短時間で折り返してくる事を予想してもなんとか間に合うだろうと移動してきましたが

ホームに上がると同時に愛ちゃんも入線、、、思っていた以上にギリギリでした(大汗
f0237201_15454082.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.04.11 副本線検測 熊谷駅




予想外の通過待ちもあったりして、ウフフな熊谷駅でした。
f0237201_15460586.jpg
f0237201_15471162.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.04.11 副本線検測 熊谷駅

しばらく停車したのち出発して行きました。。。
f0237201_15472353.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.04.11 副本線検測 熊谷駅


by go_taka_810 | 2017-05-15 16:03 | 東北・上越新幹線 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-05-15 18:28
雨のしぶきと愛ちゃん、バグースですね。
アラック、愛ちゃんに縁がないのでドクターイエローで
我慢します。
Commented by go_taka_810 at 2017-05-16 20:44
こんばんは。umi_bariさん
贅沢な事なのかもしれませんが、、、
こんな雨の日は豪快に水飛沫をあげながら通過線を行く愛ちゃんが見たかったです。
愛ちゃんはほぼ毎週走っているのでその内、出会えますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/11 雨の日に訪れる愛の...      04/11 雨の日に訪れる愛の... >>