本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

04/11 雨の日に訪れる愛の予感 ~その4~

新潟から「愛ちゃん」が帰ってきました。

お帰りも熊谷駅停車なのでじっくりゆっくり撮影でもと思っていたのですが…

若干遅れていた事もあって停車時間も短めでまごまごしている間に出発してしまい、なんだか中途半端な感じに(汗、、、
f0237201_23380379.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.04.11 副本線検測 熊谷駅




「愛ちゃん」が戻ってくるまでわたしの相手をしてくれたのが、この「E7系」!!

やけにピカピカの編成だったので観察してみると、、、
f0237201_23384197.jpg

おっ!!!新車の「F19編成」ではありませんかっ!!!!

しかもグランクラスの座席には養生シートがっ!!特別感ムンムンです、、、
f0237201_23383004.jpg

増設された荷物棚裏の窓は「F18編成」までのようなブラインド的な物で塞がれているのではなく埋められています。
f0237201_23381827.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.04.11 F19編成試運転 熊谷駅

「F19編成」の観察終了後「愛ちゃん」が戻ってきました。

今度は通過なので、ズーム流しで勝負してみたのですが、、、

編成番号は読み取れますが…

ん~~~~ビミョー。。。
f0237201_23390386.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.04.11 副本線検測 熊谷駅


by go_taka_810 | 2017-05-18 01:01 | 北陸新幹線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 04/17 愛の魅力に引き寄せ...      04/11 雨の日に訪れる愛の... >>