本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

05/22 鏡の中の愛 ~その4~

有名なおばこちゃんバックへやってきました。

既に「愛ちゃん」は到着済、、、風も穏やかでなんとか水鏡も期待出来そうな感じです。
f0237201_21072297.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.05.22 秋田検測 大曲~角館




f0237201_20472815.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.05.22 こまち19号 大曲~角館

先程の「こまち」より少しローアングルで狙ってみたら…

おばこちゃんが「愛ちゃん」で隠れてしまいました、、、欲を出すものではありませんね(苦笑
f0237201_20482342.jpg

後追いはかなり無理がありますが、、、
f0237201_20484533.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.05.22 秋田検測 大曲~角館


by go_taka_810 | 2017-06-25 21:13 | 秋田新幹線 | Comments(2)
Commented by あかめおやじ at 2017-06-26 19:07 x
こちらでRYUさんとお会いしましたが、ご一緒されていたのですね。
こまち並走といい、ニアミスが多い日だったようで(笑)
二日通いましたが、田植えで水も減っていて鏡は残念でした。
Commented by go_taka_810 at 2017-06-26 23:07
こんばんは。あかめおやじさん
復路はRyuさんのツアーに飛び入り参加させて頂きましてたっぷり堪能しておりました。
どこかでお会い出来るのでは?
と思ってましたが、こまちの並走もここでもニアミスになってしまいましたね。
水がたっぷり入っていても風が吹いていたりと、なかなかいい条件が作れませんでした…
また来年も来なさいというお告げ??なんでしょうかね??(苦笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/22 鏡の中の愛 ~その5~      05/22 鏡の中の愛 ~その3~ >>