本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

05/23 鏡の中のこまち ~その1~

久しぶりの遠征、、、日帰りで「愛ちゃん」の秋田検測だけではもちろん??終わりませんっ!!!

前日の「愛ちゃん」追っかけで現地の様子もいろいろ確認出来たので水鏡を求めて出陣、、、

田植え作業中の農家の方にご了承も頂き作業の邪魔にならないように畦道でスタンバイ。。。
f0237201_11472894.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2017.05.23 こまち10号 盛岡~雫石




お天気と風にも恵まれ水鏡のこまち捕獲っ!!!

作業中にも関わらず場所を貸して頂きありがとうございました。
f0237201_11474324.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2017.05.23 こまち1号 盛岡~雫石

少し移動して「こまち」を待ちますが。。。予定の時間になっても来ない、、、

運用を調べてみると「こまち1号」が熊と接触したようで遅延しているとの事…

しばらくして長閑な風景の下を

もぉ~「はやぶさくん」との待ち合わせに遅れちゃう~~~~~っ。。。という感じの急ぎ足で通過していきました、、、
f0237201_11480211.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2017.05.23 こまち12号 盛岡~雫石

欲張って広角で狙いましたが、鼻切れ寸前でした(大汗。。。
f0237201_11482071.jpg
CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2017.05.23 こまち3号 盛岡~雫石


by go_taka_810 | 2017-06-30 12:37 | 秋田新幹線 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 05/23 鏡の中のこまち ~...      05/22 鏡の中の愛 ~その6~ >>