本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 6 )


2015年 05月 24日

04/26 鉄分の補給も忘れずに ~その2~

なにかご利益がありそうな水鏡でした。
f0237201_05065358.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.04.26

続きます。。。

by go_taka_810 | 2015-05-24 14:36 | 風景 | Comments(0)
2015年 05月 23日

04/26 鉄分の補給も忘れずに ~その1~

この日の前夜に美味しい葡萄をたっぷり堪能して←何処かにいます(苦笑

折角、広島に来たのだからという事で観光をして参りました。のんびりフェリーでたどり着いたのは。。。
f0237201_04091520.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2015.04.26

続きます。。。

by go_taka_810 | 2015-05-23 05:03 | 風景 | Comments(2)
2012年 10月 26日

10/06 大人の社会科見学 ~番外編~

大宮駅で乗り換える予定だったんですが…

仙台駅の乗り換えで慌てていた為、東京駅まで購入してしまったので中央線ホームを目指してしていると

改札口付近には人だかり!んっ?一体何があるのだろう?どれどれ?なになに?と近づいてみると…

そこには復元工事が終了した東京駅が!!
f0237201_225709.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.10.06 東京駅

続きます。。。

by go_taka_810 | 2012-10-26 23:09 | 風景 | Comments(6)
2012年 04月 12日

03/11 空中散歩 ~番外編~

たまには新幹線以外もというわけで貿易センタービル展望室から

東京タワーを撮影していると窓ガラスにみんなの人気者がいらっしゃいました(微笑
f0237201_1216536.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2012.03.11

続きます。。。

by go_taka_810 | 2012-04-12 12:00 | 風景 | Comments(6)
2011年 09月 14日

08/26 晴れかと思えば… ~その1~

ふと空を見上げるとモクモクフワフワとした夏らしい雲が浮かんでいたので多摩川の河川敷で

夏らしい写真を撮りに行こうと渋谷を目指していた時、車内から見えた緑色の魅力に吸い込まれるように明治神宮の森へ

森の中は若干涼しいものの…蚊の多さには参りました(汗。。。
f0237201_18211599.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM 2011.08.26

続きます。。。

by go_taka_810 | 2011-09-14 18:58 | 風景 | Comments(2)
2010年 12月 03日

11/28 神宮の森

今回は非鉄ネタです。それもわたしの記事としては、かなり旬なネタになります。

今のうちに記事にしないと季節感がなくなってしまいそうでして…

この日わたしは都内で紅葉でも撮影しようと思っていたんですが、どこもかしこも終わりかけ…

あら?完全に出遅れました。。。とりあえず山手線に乗り紅葉がありそうな場所を探していると

ビルの合間からいきなり目の前に「森」が出現!!!そこは「明治神宮」でした。

紅葉に出会えるかわかりませんが一先ず「明治神宮」へ
f0237201_23233475.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2010.11.28

続きます。。。

by go_taka_810 | 2010-12-03 00:08 | 風景 | Comments(6)