本日の夢旅人

honyume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:西武鉄道( 4 )


2012年 05月 14日

04/10 黄色い電車と桜2012 ~その2~

満開の桜の中、黄色い電車が忙しそうに駆け抜けていきます。
f0237201_18241517.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.04.10 東伏見~武蔵関

続きます。。。

by go_taka_810 | 2012-05-14 23:01 | 西武鉄道 | Comments(0)
2012年 05月 13日

04/10 黄色い電車と桜2012 ~その1~

都内の桜も満開になり始めたこの日、桜とのコラボを求めてまずは、近場の桜の名所へ

そこには、期待通り!満開になった桜が待っていました!

この時、あと1週間くらいは桜とのコラボが都内各所で楽しめるなんて思っていたんですが…

翌日に襲来した春の嵐で万事休す。。。あっという間に見頃を終えてしまった都内の桜でありました(汗
f0237201_442553.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2012.04.10

続きます。。。

by go_taka_810 | 2012-05-13 04:52 | 西武鉄道 | Comments(5)
2012年 03月 26日

02/29 白銀の都内 ~その1~

この日、天気予報通りに夜半過ぎから降りだした雪。。。

まっ東京の雪は降っても積る事は滅多にないので今回も積る事はないだろうと思ってましたが…

朝になってもいっこう雪が止む気配がなく降りは強くなるばかり(汗。。。

しか~~~~し!これは雪景色の都内を撮影出来るチャンス!!

夜勤明けという事もあってあまり遠くまでは行く気力もないので無難に東京駅を目指し出陣!

ただお天気カメラで写される東京駅辺りは雪が降っていないような感じでしたので東京駅に向かう途中に寄り道を。。。
f0237201_0452465.jpg
CANON EOS40D CANON EF300mm f/4L IS USM 2012.02.29 西武柳沢駅

続きます。。。

by go_taka_810 | 2012-03-26 01:23 | 西武鉄道 | Comments(2)
2011年 05月 11日

04/13 黄色い電車と桜

このところ、新幹線+桜や菜の花+新幹線と遠征をして来ましたが…

一番近い所にある桜の名所?を忘れてました(汗。。。

満開になった東京の桜もこの撮影の数日前の雨風で散り始めてしまいお疲れモードの花びら(涙

え~っと。。。5月なのにまだ桜?と言わずにご覧下さい(笑
f0237201_1612629.jpg
CANON EOS40D CANON EF-S 17-85mm f/4-5.6 IS USM 2011.04.13

続きます。。。

by go_taka_810 | 2011-05-11 16:59 | 西武鉄道 | Comments(2)